流行ニュース速報発信局

生活の悩みを解決する役に立つ情報をお届けします!

中学生カップル必見!ペアグッズのおすすめは?お揃いに失敗しない方法とは?

   


好きな人とやっとカップルになれたんだから、そろそろペアグッズもいいのかな?」

 

中学生になって初めてのお付き合い。

彼との仲の良さをアピールするために、誰しも一度は考えること・・・

それがペアグッズ

服装に限るなら、ペアルックともいいますね。

 

でも知っていましたか?
「ペアグッズにすると、二人は長続きしない」っていう噂もあるんですよ。

 

ペアグッズに挑戦するタイミングが悪かったり、あなたの心構えができていなかったりすると、その噂は現実のものとなります。

そうならないためにも、ペアグッズに関する基本的な情報だけは、今日インプットしておきましょう!

 

そこで今回は・・・

  • 中学生カップルのペアグッズ!おすすめランキング
  • 嫌がる相手をペアグッズに持ち込む方法は?
  • ペアグッズで二人は長続きする?

 

の順で、ペアグッズの上手な楽しみ方をお伝えしていきますね。

 

最後まで読んでいただければ、「どんなペアグッズが、最適なのか?」が分かるヒントが見つかりますよ。

それではどうぞ!


SPONSORED LINK

 

中学生カップルのペアグッズ!おすすめランキング

 

大人なら、ブランド品のペアウォッチとか、ペアスニーカーなど、高価なものにでも手は出せます。

でもあなたは中学生なので、最初は高いものじゃなくていいですよ。

 

また付き合いたての頃って、周りの友達にカレカノであることをバレたくないって子が多いです。

ですから、さりげないペアグッズを選ぶのがおすすめです。

  • 手頃なお値段
  • バレにくくさり気ない

そんな基準でピックアップしたものが、以下のランキングです。

 

第3位 アクセサリー

アクセサリーは、手っ取り早くペアグッズを考える上では、定番ですね!

学校には当然身につけて行けないけど、二人で一緒に遊ぶ時や、特別なデートの時なんかは、テンションが上がリます。

また、デートの時に行った場所での記念品に、露店などでアクセサリーを作るのもめっちゃ楽しいです。

アクセサリーは普段使うものではないので、男子にとっても重く感じないのがメリットでもありますね。

  • パワーストーン
  • ビーズ
  • シルバー

などのアクセサリーだと、値段もそれほど高くないですよ。

例えば「次のデートでは、何を買う?どんなものが欲しい?」といったように、二人でペアグッズの相談をするだけでも、ワクワクしますよね!

 

 

第2位 雑貨・小物

キーホルダータオルハンカチ文具などの小物は、ペアにしやすいです。

例えばシャーペン。

一緒のものを使っているというだけで、彼との一体感をますます感じることができ、想像するだけでワクワクしますね。

もし周りの友達に、お揃いだと冷やかされたくないのであれば、形違いや色違いのものを選びましょう。

やっぱり文具は中学生らしいですね。

通販ショップだと、二人の名前を入れるサービスもあるので、利用してみてくださいね。

 

 

第1位 スマホストラップ・スマホカバー

中学生になれば、スマホを初めて持つ子も多いです。

嬉しくって、男子も女子もスマホを自分流にカスタマイズするのが、楽しみの1つ。

確かに自分好みのストラップカバーで、スマホをコーディネートするのもいいです。

しかしここはせっかくなので、お揃いのスマホストラップやスマホカバーに挑戦してみましょう!

スマホカバーは選ぶだけでも迷いそうなくらい、たくさんの種類が出回っています。

さらにスマホならではのおすすめがあります。

それはお互いの待ち受け画面をペアにするんです!

すなわち、あなたと彼の待ち受け画面を左右に並べて、合わせてみると・・・
1つの絵が完成するというもの。

バレにくいけど、合わせたらロマンチック!みたいな待ち受け画面にするのがオシャレですね。

パッと見で、1つの画像だけ見ても、なかなかお揃い画面とは気付かれにくいです。

「けど、どうやってペアの待ち受け画面にしたらいいの?」って思うかもしれませんね。

もうすでに知っているかもしれませんが、待ち受け画面を簡単に作れるアプリが実はあるんです。


このアプリを使えば、簡単にお揃いの待ち受け画面が作れますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

さてここまで、おすすめのペアグッズを見てきました。

あなたたちがペアグッズに関して、お互いに前向きであれば、まったく問題ありません。

 

でも、最初はどうしても照れくさかったりするので、彼がペアグッズを嫌がるかもしれません。

 

たとえあなたが前向きでも、彼がイマイチ乗り気ではない場合はどうすればいいでしょうか?

そんな時、あなたが取るべき対策を、次の章で見ていきましょう。

 


SPONSORED LINK

 

嫌がる相手をペアグッズに持ち込む方法は?

 

普段から使っているものを、いきなりお揃いにするには、ハードルが高いと感じる男子が、中学生だと多いですね。

恋愛経験が乏しいので、無理もありません。

 

でもそんな彼でも、すんなりペアグッズを受け入れてくれる方法があるんですよ。

 

その方法とは次の3つです。

どれも簡単なものなので、覚えておいてくださいね!

  • ゲーム感覚で攻略要素をからめる
  • 事後報告する
  • 周りにバレにくくする

 

です。

では、それぞれを詳しく見ていきましょう。

 

ゲーム感覚で攻略要素をからめる

 

以前の記事
⇒ 「付き合う」の意味!中学生なら何するの?両思いとの違いは?
でも言ったように、これからも二人は長くラブラブでいなければなりません。

 

「付き合う」ということの楽しみの一つに、「何か二人で共通の目標に向かって頑張る」というものがあります。

これをペアグッズに当てはめてみましょう。

 

例えば、「二人で一つの好きなブランドを決めて、そのグッズを攻略する」といったもの。

二人が好きなブランドであれば、次にどれを買うにしても、選ぶだけで楽しいものです。

たとえ色違いやサイズ違いだとしても、「二人は共通のブランドを揃えているんだ!」という認識が、二人の絆をますます強くさせます。

 

ちなみに私が中学生の時、最初は照れくさかったです。

でも「攻略する」というゲーム的な要素を、ちょっと加えてもらっただけで、意外とペアグッズにはまってしまったという記憶があります。

 

このようにすれば、彼もペアグッズに抵抗なく楽しんでもらえるはずですね。

 

事後報告する

 

  • クリスマス
  • 誕生日
  • バレンタインデー
  • ホワイトデー

など、季節のイベントにプレゼントは欠かせません。

このプレゼントをペアグッズに持ち込むという方法です。

 

この方法は・・・

  • 確信犯で、最初からペアのプレゼントを二つ用意する
  • 彼にあげたプレゼントが、結果的に実用的で本当に良いものだったから、後で自分でも同じものを買う

という二つのパターンに分かれます。

 

まず確信犯の場合は、プレゼントとして渡したプレゼントに、彼が喜んでくれたら、「実はお揃いなんだよ!」後で告白するといった方法です。

 

これなら彼も、最初はペアグッズだと思っていないので、素直に喜んでくれるはずですね。

さらに後でペアグッズだと知っても、嫌がられない可能性が高いというわけです。

 

次に偶然の場合です。

これは渡したプレゼントに彼がめちゃくちゃ喜んでくれたとします。

そんな時にあなたがサラッと「私も同じものを買ってもいい?」って聞けば、すんなり「いいよ!」と言ってもらいやすいということです。

 

この場合は、喜んでもらえた結果、偶然にペアグッズになったというパターンですね。

どちらの場合にしても、快く受け入れられるペアグッズの成功例です。

 

周りにバレにくくする

 

男子がペアグッズを嫌がる理由は、周りの人にバレた時に、冷やかされるのが嫌だからです。

要するに、周りにバレないようにすればいいということですね。

 

であれば、あなたが選ぶペアグッズを・・・

  • おもに家で使えるものにする
  • 色違い、サイズ違い、形違いにする
  • 周りの人たちが普段目にしない部分のグッズにする

 

といったポイントに気をつけてペアグッズを選びましょう。

 

例えば、靴下服の中に隠れるような小物などですね。

こういったものを選ぶことで、最初は嫌がっていた彼も、だんだんと慣れてきます。

そのうち、もっと刺激的なペアグッズが欲しいと言ってくれるようになるかもしれませんよ。

 


SPONSORED LINK

 

ペアグッズで二人は長続きする?

 

前章でも言った通り、中学生の男子は、恥ずかしくて靴や服をペアにしたがらない子が多いです。

どうしても人の目が気になってしまうからですね。

 

そのほかにも・・・

  • 別れる時にペアグッズを持っているとツライから
  • 好きだという気持ちはあるけど、物で表現したくないから

といった理由もあります。

 

付き合う前から、すでに別れることを前提にしているところが、なんとも中学生らしいです。

 

しかしこんな用心深い男子でも、前章の方法で、少しは嫌がる気持ちを和らげてあげられますよ。

もらって重く感じないようなグッズを選ぶのも、大事なポイントです。

 

さらにペアグッズにする上で、注意することがあります。

 

付き合って間もなくの時期は、ペアグッズのことを考えるよりも、二人で一緒にいる時間を、できるだけ長くするようにしてください。

 

「付き合って嬉しい!」とか「彼のことが好きすぎてたまらない!」というあなたの気持ちはよくわかります。

ただ、一般的に熱しやすく冷めやすい女子は、自然に会話することよりも、何か形になるものを残したがる傾向にあります。

そんな女子は、どうしても安易にペアグッズに走ってしまうパターンが多いように感じます。

 

つまり「相手のことが本当に好き」というよりも、「付き合って恋愛している今の状態がハッピー」と思っているんですね。

 

あなたもドキッとしませんでしたか?

ドキッとしなかったのなら大丈夫!

もしドキッとしたのなら、今すぐペアグッズに走ることよりも、いつも彼と一緒にいて、ちょっとでも長く会話ができる関係になる方が先ですよ。

「あまりにもペアグッズにこだわりすぎて、すぐ別れちゃった」とか、「ペアグッズが重い荷物になっちゃった」なんて、悲惨な結果にならないようにしてくださいね。

 

 

さいごに

 

後半のほうは、ちょっと怖い話で心配させてしまったかもしれませんね。

でもずっと仲良しでいられる二人というのは、そもそもペアグッズも自然にこなせています。

ましてやペアグッズが別れる原因だということは、まずありません。

だからあなたもどんどんペアグッズを楽しんでくださいね。

 

最初にご紹介したような、値段が安いものに慣れてくれば、次はスニーカーや腕時計などの高価な物にも挑戦したいです。

そのために、二人で一つの目的に向かって、お金を貯めるっていうのも素敵ではありませんか?

 

ちなみにペアグッズだけではなく、リア充をもっと楽しむには、こちらの記事もおすすめですよ。

参考記事 ⇒ 中学生カップル!かわいいハグの仕方は?コレで彼氏と幸せに!

 

それでは二人の関係が、ずっと長く続くよう、これからも応援しています!


SPONSORED LINK

 - 中学生

↓↓応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 学生恋愛へ


関連する記事・広告はこちら♪


コメントを残す

(コメント投稿時のご注意)

申し訳ありませんが、コメントは承認制です。
”コメントを送信”ボタンを押して、すぐに反映されなくても、
ちゃんと届いていますので、しばらくはお待ちくださいねm(__)m

・回答はできるだけ早くするように心がけています。
でも件数によっては遅れることもある点をあらかじめご了承くださいませ

・「匿名」だと、他のコメントとの区別がつきにくいので
ペンネームでの投稿のご協力をお願いしています





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

  関連記事

中学の地理
中学の地理!苦手を得意にするとっておきの勉強法とは?

中学生になると、社会の授業の範囲が 急に広がって難しくなリますよね。 &nbsp …

身長を伸ばす運動
中学生男子必見!身長を伸ばす超簡単な方法は?運動・ストレッチ編

運動不足だと背が伸びないってマジ? じゃあ、筋トレはどう?   中学生 …

好きな人を振り向かせる方法
好きな人を振り向かせるには?簡単にアプローチできる6つの方法!

あ~あ。今日も好きな人を眺めているだけで終わっちゃった(;_;) 片思いって切な …

作文のかぎかっこ
中学生の作文!かぎかっこの使い方!改行はする?まるは必要?

「かぎかっこの使い方を間違ってるぞ!書き直し!」   やっとの思いで書 …

運命の彼氏を占いで
彼氏が欲しい!ピッタリな恋愛占いを無料で探す2つの方法とは?

彼氏は欲しいけど、無料の占いでも効果があるのかな?     …

中学生男子の恋愛心理
中学生女子必見!男子の恋愛心理とは?こんな行動って脈あり?

こちらは女子向けの記事です。 男子はコチラ⇒⇒ 中学生男子必見!女子のこんな脈あ …

税金作文の書き方のコツ
中学生の税金作文!書き方のコツは?この必勝法で合格点!

税金の作文がとうとう宿題になってしまった! だれか代わりに書いてくれないかな~( …

作文の書き方のコツ
中学生の作文!書き方のコツ・基本とは?この方法なら超簡単!

「作文を書くのって、苦手なんだよなぁ(;_;)」 「作文の書き方のコツって誰か教 …

ホワイトデーのお返しにがっかり?
ホワイトデー!どんなお返しだとがっかり?中学生男子の本音とは?

「私って、軽く見られてるのかなぁ?」   あなたはバレンタインデーに、 …

バレンタインのチョコレートのもらい方
バレンタインチョコを確実にもらう方法は?モテない中学生でもコレなら簡単!

「バレンタインチョコなんて今まで1度ももらったことないよ(;_;)どうすればもら …