【顔画像】安達彩人のwikiプロフ!経歴や出身大学はどこ?結婚する彼女はいる?

元、欅坂の長沢菜々香さんの結婚相手として、噂されている安達彩人さんについて調べてみました。

そこで今回は、

  • 安達彩人のwiki風プロフィールや経歴は?
  • 安達彩人の出身大学はどこ?
  • 安達彩人の結婚する彼女はいる?

についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

安達彩人のwiki風プロフィールや経歴は?

まずは安達彩人さんのプロフィールについて。

 

年齢:25歳(2020年現在)

職業:婚活サイト「DOKI DOKI」の代表取締役

出身地:東京

出身高校:東京都立小平高等学校

 

スポンサーリンク

安達彩人の出身大学はどこ?

安達彩人さんは元インディーズバンドのギタリストです。

バンド名は「LAST CALIX」でした。

インディーズといえど、本格的な音楽活動をされていたので、おそらく大学へは進学していないと思われます。

高校卒業後の2015年にはGMOソリューションパートナー株式会社に入社していますからね。

さらにある有名投資家のバックアップで、2019年に現在経営されている「DOKI DOKI」を起業されます。

 

スポンサーリンク

安達彩人の結婚する彼女はいる?

結婚する彼女とは、元欅坂メンバーの長沢菜々香さんです。

長沢菜々香さんのインスタで「結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と触れていることから、結婚も秒読みだと言われています。

 

実際に、長沢菜々香さんが欅坂を卒業した理由が、彼氏との交際だと言われていました。

すでに婚約して、8月に入籍だとインスタでは言っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

さらに、「人生の中で初めて結婚したいと思える相手」だとも。

アイドル活動をしていたので、当然なのかもしれませんね。

幸せな結婚生活になるよう応援したいですね。

 

スポンサーリンク

さいごに

今回は長沢菜々香さんの結婚相手である安達彩人さんについてお伝えして参りました。

IT社長とはいえ、露出がまだまだ少ないかたなので、これから情報が出回ると思われます。

気になるトピックに関しては、これからも追いかけていきます。

コメントしていただけると嬉しいです!