【大阪ほんわかテレビ】プリン・桃大福・クリームパン・アイス・ミルク寒天!お取り寄せの方法は?冷たいスイーツSP!【6月5日】

2020年6月5日放送の大阪ほんわかテレビでお取り寄せできる冷たいスイーツについて紹介されました!

スポンサーリンク

全国お取り寄せ冷たいスイーツSP

極ぷりんジュレ クラウンメロン

玉華堂の極ぷりんジュレ クラウンメロン!

とろける食感がたまらない

メロンのいい香りが漂ってきそうなほど美味しそうな見た目をしていますね!

楽天などで購入できます!

 

はこだて雪んこ(北海道)

2個で500円です。

年間20万個も売れる大人気商品。

中身は黄金千貫で、やわらかいお餅でつつんだ一品です。

お芋の香りがすごく鼻に抜けてヤバい!

満天(島根県)

彩雲堂が作る絶品のお菓子、夏限定の羊羹です。

味も当然ながら、見た目がめっちゃきれい

夜の空に、キラキラ光る星が散りばめられたよう。

寒天が涼しそうで、夏のお菓子にぴったりですね。

 

パンコッペ(山口県)

冷やして頬張る新感覚のパンです。

ふわとろの冷たいクリームが溢れ出しますよ。

シュークリームとクリームパンのいいとこ取り!

 

ミルクヨーカン(新潟県)

大人気のご当地スイーツです。

発売から40年以上も経っていて、地元では定番なんだそうですよ。

 

桃ふく(福島県)

大きくカットした桃を白あんと餅で包んだ、なんとも贅沢なスイーツですね。

半解凍ならシャーベット状、解凍すればとろとろ食感で、一つで2度おいしいのも魅力。

 

ポンム(東京)

完熟させた青森県産のりんごを使用。

それをジュースにして、生クリームを加えます。

それをアイスクリームにすると100%りんごの甘酸っぱいものになります。

 

そのアイスクリームを元のりんごの皮に戻すと出来上がり。

まるで芸術品のようです。

ホールで6048円とちょっとお高めですが、自分へのご褒美にどうでしょうか

スポンサーリンク

まとめ

夏ならではの見た目から涼しげなスイーツがたくさんありました!

これからどんどん暑くなっていくのでスイーツで気分転換したいですね!

コメントしていただけると嬉しいです!