【この差って何ですか?】新アシスタントは誰?5/19からの放送はこの人!

この差って何ですか?」火曜日のよる7時からの楽しみな番組の一つです。

5月19日の放送は2時間スペシャルですね。
コロナの影響で、バラエティ番組も総集編が多い中、今回のこの差って何ですか?はどうなんでしょうか?

中でも、レギュラーMCの川田裕美さんが産休に入るということで、次のアシスタントは誰になるのか注目が集まっています。

そこで今回は新アシスタントが誰なのか?ズバリ予想をしてみました。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

この差って何ですか?新アシスタントはズバリこの人!

 

さて川田裕美さんに代わる新アシスタントが気になりますよね。

ネットにはまだ詳しい情報が出ていませんでした。

番組ホームページの予告動画では、ちらっと映っていました。

その中のヒントは次の2つです。

  • 「NGなしで」
  • オールスター感謝祭でのぬるぬる階段

まずNGなしの意味ですが、以前のロンドンハーツの企画「頑張り屋のNGなし女性タレント」というものがありました。

その中でひときわ目立っていたのが鈴木奈々さんと朝日奈央さんです。

鈴木奈々さんはリアクション芸人の第一人者である出川哲朗さんも公認のNGなしの女王といっても過言ではない方です。

体を張る企画も大歓迎で頑張っている姿が人気ですね。

また朝日奈央さんも鈴木奈々さんに次ぐNGなしタレントです。

まさに2強とも言っていいくらいピンときますね。

 

次に、オールスター感謝祭でのヌルヌル階段は以前から、番組内の人気企画として有名です。

その中で一番目立っていたのが鈴木奈々さんです。

まさにぬるぬる階段といえば、鈴木奈々と言っていいくらいイメージが定着しています。

一方、朝日奈央さんはオールスター感謝祭で優勝もされています。

 

また予告動画では、顔は伏せられていましたが華奢な感じの女性だということはわかります。

朝日奈央さんも鈴木奈々さんもどちらもスマートな体つき。

この時点ではどちらとも言えません。

 

パネラーの上地雄輔さんも、「あーあの人か!」とすぐにわかったようですので、知名度的には、鈴木奈々さんだと思ったのでしょう。

予想!

この差って何ですか?新アシスタントは鈴木奈々さんか朝日奈央さん!

以上で、新アシスタントの予想とその根拠について終わります。

もし予想が外れていたら、こちらで修正してまいります。

それでは放送を楽しみに待ちましょう!

コメントしていただけると嬉しいです!