上田歩武のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?結婚する彼女はいる?

 

今回は上田歩武さんをフィーチャーしていきます。

実際はどんなひとなのか?次のような順で見ていきましょう。

  • 上田歩武のwiki風プロフィールや経歴は?
  • 上田歩武の出身大学や高校はどこ?
  • 上田歩武に結婚する彼女はいる?

また後半では、上田歩武さんの面白さがわかる動画もご紹介していますので、あわせてそちらもご覧ください。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

上田歩武のwiki風プロフィールや経歴は?

まずは、上田歩武さんの簡単なプロフィールからです。

名前:上田歩武

生年月日:1980年11月12日

血液型:B

出身地:滋賀県彦根市

大阪NSCの23期生です。

テレビ番組のアメトークでは、スニーカー芸人として、また世間的には、刺繍芸人として活躍中です。

上田歩武さんのInstagramやYouTubeチャンネルをチェックするとすぐにわかるのですが、かなりのファッション通です。

食費を削ってでも、入院してでもファッションにお金をつぎ込むくらい好きなんだと言っていました。

また刺繍芸人と言われる理由は、ひょんなことから始めた刺繍で一躍有名になったからです。

帽子やスニーカーなどに施された刺繍は、見事としか言いようがありません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#goodwalkin #embroidery #newhattan #刺繍 #手刺繍

上田歩武 グッドウォーキン(@uedaayumu)がシェアした投稿 –

なんでも最初にやることに価値がある典型的な例ですね。

さて大阪NSCの所属ということで、同期の芸人さんには、有名なところで友近さん、中川パラダイスさんがいます。

YouTubeではNON STYLEの井上さんとも、仲の良いところを見せていますね。

確かに井上さんはファッションセンスがあるので、上田歩武さん共々、ファッションの事で気が合うのかもしれません。

 

スポンサーリンク

上田歩武の出身大学や高校はどこ?

 

次は上田歩武さんの出身大学や高校について調べてみました。

上田歩武さんは滋賀県彦根市出身ということで、地元の高校を卒業されています。

その高校は、ズバリ「滋賀県立八幡高校」です。

高校時代のエピソードとして、東京へ修学旅行に行くのに、着ていく服がなくて、その着ていく服を東京まで買いに行ったんだとか。

 

高校の時から、ファッションに関してはこだわりがあったんでしょうね。

だからこそ今となってそのファッションに関する知識の豊富さが、ブレイクの要因になったんでしょう。

さて出身の大学ですが、おそらく行っていないと思われます。

なぜなら、上田歩武さんは大阪NSC23期生(2000年)なので、年齢にすると20歳の入所だからです。

 

スポンサーリンク

上田歩武に結婚する彼女はいる?

彼女

こんな上田歩武さんなので、、彼女はいるだろうと思います。

ですが、NON STYLEの井上さんとのYouTube動画では、合コンと称して、女子にアピールしているところからしても、彼女はいないのだろうと推測できます。

ファッションメーカーとのコラボ企画やテレビへの露出が増えて、今後収入が上がれば、彼女もできるはずですね。

実際にかなりのおしゃれさんなので、デートに行っても、さぞかし楽しいことでしょう。

 

さてお待たせいたしました!

上田歩武さんのことがもっとわかる動画をご紹介します。

刺繍を始めたきっかけなどがよくわかりますよ。

ぜひご覧くださいね。

 

また、こちらの芸人さんも、上田歩武さんと同じくこれからブレイクしそうな予感のする方なので、あわせてチェックしておきましょう!

→ 岡野陽一(元巨匠)の学歴!コンビ時代の年収がヤバい!嫁や子供はいる?

 

スポンサーリンク

まとめ

これまでに上田歩武さんを

  • 上田歩武のwiki風プロフィールや経歴は?
  • 上田歩武の出身大学や高校はどこ?
  • 上田歩武に結婚する彼女はいる?

の視点でご紹介して参りました。

上田歩武さんは、ファッションに詳しく、今後の活躍が期待される芸人さんです。

滋賀県彦根市の出身で、高校の頃からファッションに目覚めて、見事に芸に取り入れてます。

そんな上田歩武さんをこれからも応援していきましょう。

コメントしていただけると嬉しいです!