流行ニュース速報発信局

生活の悩みを解決する役に立つ情報をお届けします!

バレンタインチョコを確実にもらう方法は?モテない中学生でもコレなら簡単!

   


バレンタインチョコなんて今まで1度ももらったことないよ(;_;)どうすればもらえるの?」

 

すごくよくわかります。あなたのその気持ち。

 

中学生になると、女子のことを異性として急に意識し始めます。

意識しすぎると、普段の何気ない会話すらできないってことも、私は経験してきました。

 

あなたも普段は女子とあまり話さないので、バレンタインデーにチョコレートをもらうことなんて、今までチャンスすらなかったのではないでしょうか?

でも、ちょっとしたきっかけで、いとも簡単にバレンタインチョコをもらう方法があるとしたらビックリですよね。

とりあえず今日は、最初の1個目のチョコを目指して頑張っていきましょう!

 

そのための方法として今回は・・・

  • あなたは普段からどれだけ女子と接していますか?(義理チョコ編)
  • 本命チョコをもらう3つの方法

 

この順で、記念すべき1個目のチョコレートをもらう方法をわかりやすくお伝えします。

 

最後まで読んでいただければ、バレンタインチョコをもらうことって、実はあなた次第なんだということがわかリます。

その結果、明日からでも簡単に行動を起こせるようになりますよ!

 

それでは参りましょう。


SPONSORED LINK

 

あなたは普段からどれだけ女子と接していますか?(義理チョコ編)

 

ここで言うことは、以前当ブログでお伝えした「モテる方法」にも通じるところがあります。

参考記事⇒ 中学生の男子必見!女子にモテる4つの方法とは?

 

この記事にもあるように、バレンタインデーにチョコをもらう男子って・・・

  • スポーツ万能
  • かっこいい
  • 頭が良い

というような、いわゆるイケメンが絶対有利なんですね。

そんなことはあなたにも当然わかっているはず。

 

ただ昔と違って、今はバレンタインチョコというのは、それほどハードルが高くありません。

いわば友チョコのように、挨拶がわりにチョコを渡すのが当たり前になっているくらい。

 

だからあなたが学校で、普段から女子と少しでも接していれば、意外と簡単にチョコレートをもらうことができるんですよ!

 

そのためにあなたがする行動は以下の4つです。

  1. 毎日簡単にできることを続ける
  2. 困っている女子を助ける
  3. LINEでお願いする
  4. 奉仕の心を持つ

です。

 

それぞれを簡単に説明していきますね。

 

 

毎日簡単にできることを続ける

 

あなたが今日から毎日することは、すごく簡単なこと。

先ほどの参考記事「中学生の男子必見!女子にモテる4つの方法とは?」に書かれてあるポイントを抑えて、実際に行動してください。

例えば挨拶なんかはいいですね。

他にもできることは具体的に書いてあるので、それを毎日実践してください。

 

実際にその簡単な毎日の行動を続けていたと仮定しますね。

するとどうなるのか?

 

バレンタインデーがある2月になる頃には、自然にアピールできるようになっているはずです。

自然なアピールができていれば、かなりの高確率でチョコレートがもらえるというわけです。

 

注意するポイントとしては、バレンタインデーがある2月までは、「チョコレートを狙わずに、女子からの好感度をあげよう!」と意識すること。

2月になってから、急にあなたの行動が変わってしまうと、周囲の女子からチョコレート狙いの行動だと、あざとく見えてしまうからです。

 

次に、しっかりアピールすることが大事です。

アピールせずに待っているだけでは、女子にあなたの気持ちがなかなか伝わりません。

 

先ほども言ったように、今では女子も、軽い感じでバレンタインデーを迎えるようになっています。

だから、チョコが欲しいなら欲しいと、サラッとアピールしてもらう方が、女子も渡しやすくなります。

逆にチョコを頼まれていないと、自分から渡しづらいくらいです。

 

お互い義理チョコだと分かっているので、頼む側のあなたも、軽い感じのアピールでOKです!

 


SPONSORED LINK

 

困っている女子を助ける

 

「いきなりモテる方法を実践するのは、ちょっと難しいな」とあなたは思うかもしれませんね。

そんなあなたには、もっと簡単に行動できる方法があります。

 

その方法とは・・・困っている女子を助けることです!

 

普段の会話が苦手でも、困っている人を見れば、あなたは自然に助けることができますよね?

そこに会話はなくても、助けること自体は簡単です。

そんな経験を重ねていくと、だんだん女子と話せるようになっていきます。

 

女子に話しかけるのが苦手であれば、最初は男子からでもいいですよ。

 

このような誰からも好かれる行動をとっていることが大事です。

当然、クラスの女子はあなたをよく観察しています。

そんなあなたに好感を持たないはずがありませんよね。

 

ですから会話が苦手なあなたは、困っている友達を助けることに挑戦してみてくださいね。

 

 

LINEでお願いする

 

理想は、女子から好意を持たれた上で、たとえ義理チョコでも、少しくらいは気持ちのこもったチョコをもらうこと。

でも、ことチョコレートをもらうことだけに限って言えばLINEなどの交流しやすい環境でお願いしまくるというのもアリ。

直接頼むよりはハードルが下がります。

 

例えば・・・

  • 義理チョコでもいいから!
  • 余ったらでいいから!

のように、「プライドを捨ててでも、チョコをもらおう!」という必死の思いを伝えましょう。

 

この方法で、意外と簡単にチョコがもらえるので、あなたはかえって拍子抜けするかもしれませんね。

これはお願いする人数や回数で、効果が違います。

とりあえず念願の一個目をもらうのであれば一番確実な方法です。

 

 

奉仕の心を持つ

 

あなたは「返報性の法則」って知ってますか?

”人は誰かから何かをしてもらうと、「お返し」をしなければならないと思ってしまう”というものです。

この法則を日々の生活に取り入れます。

 

そこであなたは、その場での見返りを期待せずに、普段から女子に対して、どんなこともやってあげるようにしましょう。

これは厳密に言えば、バレンタインチョコっていう「見返り」が狙いなんですけどね。

 

でもこれって、自分を幸せにするために堂々とやってもいい行動なんだと認識してくださいね。

与え合うことで、人間関係はうまくいくもんです。

とにかく、バレンタインチョコがほしいなら、その前に与えなさい(奉仕の心を持ちなさい)ってこと。

 

この方法も強力なので、今から意識してみてくださいね。

 


SPONSORED LINK

 

本命チョコをもらう3つの方法

 

本命チョコをもらうにしても、基本的なことは、義理チョコ編でいった方法が全て当てはまります。

しかしこの本命編では、義理チョコが数人に対して行うものなのと違い、本命の女子1人に絞ります。

 

確かにチョコをもらえるか、もらえないかのどちらかの結果になるという、賭けみたいなところはあります。

でも、かくいう私ははっきり言って、この本命チョコ派です。

なぜなら・・・

  • 義理チョコはお返しが大変
  • 気持ちがこもっているチョコレートの方が断然嬉しい
  • たくさんの義理チョコよりたった1つの本命チョコに意義がある
  • 動物にエサをやるかのように女子が義理チョコを配っている姿が嫌い

そんな理由からなんです。

 

もしあなたが義理チョコはもらったことがあるけど、本命チョコはまだ・・・という状態であれば、共感していただけるのではないでしょうか?

当然最近の女子も、このことをよくわかっています。

ライバルが多くて、しかも義理チョコをたくさんもらっているだろうイケメン君に渡すより、自分のあげるチョコを本当に喜んでくれる男子に渡したいのは、当然の気持ちなんですね。

 

「そうは言うけど、本命チョコって難しそう」って思うかもしれませんね。

でもあなたがチャレンジする価値はあります。

ちなみに外見は関係ありませんよ。

普段の行動で男前を目指しましょう。

では、行きますね。

 

あなたの本命の女子に向けてやっていきたい方法は・・・

  • ストレートに言う
  • お菓子やスイーツネタを普段から話しておく
  • バレンタインデー前に好きな気持ちを伝える

 

の3つです。

ではそれぞれを詳しくお伝えしていきますね。

 

 

ストレートに言う

 

あなたがたとえ告白する前だとしても、本命の女子だけにチョコを頼んでみるということです。

ある意味いさぎよいですね!

 

頼み方は、周りくどくなく、ストレートに・・・
「〇〇さんが選んでくれる(作ってくれる)チョコが食べたいな!」と言いましょう。

 

母性本能がある女子であれば(たいてい持っている)、この頼まれると言う行為自体が凄く嬉しいもの。

ストレートに言っていることで、誤解も生じにくくなるのもメリットです。

 

 

お菓子やスイーツネタを普段から話しておく

 

ストレートに言うのは、なかなか勇気がいるかもしれませんね。

でもこちらは普段から、お菓子やスイーツのテーマで会話を進めるという方法です。

 

女子はたいてい甘いものが好きですよね?

例えば男子のあなたが、意外とお菓子やスイーツに詳しいとします。

すると本命の女子は、あなたと共通点が多いと認識して、無意識に好意的に感じるんですね。

 

これは「類似性の法則」というテクニックです。

 

たとえ今あなたがお菓子に興味がなくても大丈夫。

雑誌やテレビなどで、よくお菓子やスイーツの特集が組まれていますよね。

あなたが今日から興味を持つだけでいいんですよ。

 

それだけで、あなたの脳に「お菓子」「ケーキ」に関するアンテナが立ちます。

すると不思議なことに、周りの方から自然に、お菓子やスイーツに関する情報が自然に飛び込んでくるんです。

こうなれば後は楽ですね。

 

お菓子やスイーツのことに詳しくなれば、当然、あなたも彼女に話したくなるはずです。

その会話で盛り上がれば、「バレンタインデーに作って欲しいな!」とさりげなくお願いするのも簡単になりますよ。

 

 

バレンタインデー前に好きな気持ちを伝える

 

これは1番ハードルが高く、もし断られたら当然義理チョコはおろか、チョコが一つももらえない可能性があります。

しかし成功すれば、それこそ堂々と本命チョコをがもらえる状態になります。

なので、勇気を出して挑戦してみる価値はありますよ。

 

突然ですが、これは実際にあった話です。

以前、当ブログでバレンタインチョコをもらう方法について質問がありました。

質問をくれたその男子に、今回のアドバイス同様、「好きな気持ちをバレンタインデー前に伝えたら?」とアドバイスしたことがあるんです。

最初は彼もやっぱりためらっていました。

 

でもこう考えればどうでしょう?

 

バレンタインデーって、女子から男子に好きな気持ちを伝える日ですよね?

一般的に女子は、バレンタインデーのタイミングで、男子から告白されることなんて、たいてい想定していません。

そんなタイミングで、男子の方から女子に告白があれば、かなりびっくりすると思いませんか?

 

こんなアドバイスをした後、彼はどうなったと思いますか?

そんなサプライズが、彼女にかなりドラマティックに働いたようで、見事OKがもらえたんです!

当然本命チョコレートも堂々とゲットできました。

 

あなたもこの成功例と同様に、本命の彼女が少しでも脈ありだと感じているなら、この方法はやってみる価値がありますよ。

 

 

さいごに

 

義理チョコにしろ、本命チョコにしろ、バレンタインチョコは女子からの好意のサインであることに違いありません。

もらったことがきっかけで、あなたに自信がわき、結果、付き合うというパターンもあるでしょう。

 

でも大事なのは、バレンタインデーこそが、2人の関係のスタート地点だということです。

その日だけで終わらせてしまうことのないようにしたいですね。

 

では簡単に、今までのポイントをまとめておきますね。

バレンタインチョコをもらうためには・・・

  • ストレートにお願いするのが一番
  • 普段から好意をもたれる行動をすること
  • たくさんの義理チョコよりも、1つの本命チョコがいい
  • お菓子やスイーツの知識を広げておく
  • バレンタインデー前にあなたの方から告白する

 

こんな感じですね。

 

あ、あと義理チョコのおねだりは、多くしすぎないように注意してくださいね。

周りからチャラい人と思われてしまうと逆効果なので。

 

またひょんなことに、バレンタインデーに想定すらしていなかった女子からチョコをもらって、かつ告白されたとしたらびっくりしますよね。

「ついにオレにも春が~!!」なんて・・・

 

でも、こんなことがあっても、必ず返事だけはしてあげてくださいね。

参考記事⇒ 中学生女子がバレンタインで告白!返事がない時の男子の気持ちは?

 

以上。最後まで読んでいただきありがとうございます。

今年のバレンタインデーこそが、あなたの恋愛成功記念日となるよう、私も願っています!


SPONSORED LINK

 - 2月, 中学生

関連する記事・広告はこちら♪


コメントを残していただけると嬉しいです♪

  1. 匿名 より:

    中学生です。習い事であって好きになりました。会話はするけどラインとかは、なかなかしないです。なかなか会えないからメールでいいたいけど、どうしたらいいでしょう?

    • ゆのペン太 より:

      匿名さん。こんにちは。

      とりあえず、なにか用事を作ってでも、メールで会話するきっかけを作りましょう。

      そこで、会話に持ち込みます。

      話が弾んだら、お願いしてみてください。

  2. 匿名 より:

    泣くわwww

    • ゆのペン太 より:

      匿名さん。こんにちは。

      自信を持ってくださいね。

      今年はゲットできますよ。

  3. 匿名 より:

    俺クラスの人の女子にめっちゃモテモテだけど誰にすればいいかなー

    • ゆのペン太 より:

      匿名さん。こんにちは。

      言うことないですね。全員からもらっちゃいましょう!

  4. 匿名 より:

    好きな人が、たくさん、いるのですが、どうすればよいのですか。

    • ゆのペン太 より:

      匿名さん。こんにちは。

      たくさんいるのはいいことだけど、同時は無理なので、誰かに決めてください。

      これだけは外せないっていう基準があると思います。

コメントを残す

(コメント投稿時のご注意)

申し訳ありませんが、コメントは承認制です。
”コメントを送信”ボタンを押して、すぐに反映されなくても、
ちゃんと届いていますので、しばらくはお待ちくださいねm(__)m

・回答はできるだけ早くするように心がけています。
でも件数によっては遅れることもある点をあらかじめご了承くださいませ

・「匿名」だと、他のコメントとの区別がつきにくいので
ペンネームでの投稿のご協力をお願いしています





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

  関連記事

恋愛の強力なおまじない
恋愛のおまじない!強力なのは?中学生の片思いにはコレ!

好きな人に振り向いてもらう超強力なおまじないって・・・?   &nbs …

モテない理由
モテない中学生の男子にはこんな理由があった!

「僕って、なんで女子にモテないんだろう(;_; 顔もそこそこ悪くないし、成績も悪 …

彼氏にクリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント人気ランキング!中学生彼氏が喜ぶ決め手は?

「クリスマスプレゼントはなにがほしいの?」 「おまえが選んでくれるものだったら、 …

中学生の筆箱の中身
筆箱の中身をシンプルにするには?中学生が知っておきたい4つの方法

「筆箱の中身をもっと減らしたい!でもどれも必要っぽいしなぁ・・・」   …

セノビックとカラダアルファどっち?
セノビックとカラダアルファ!効果の違いは?中学生ならどっち?

セノビックとカラダアルファってどっちが効果あるの?   新聞でも絶賛の …

朝起きれない中学生
朝に起きれない中学生!気持ちよく起きるための対策は?

ジリリリリーン♪ジリリリリーン♪ んっ?ムニャムニャ・・・ ・・・   …

作文のかぎかっこ
中学生の作文!かぎかっこの使い方!改行はする?まるは必要?

「かぎかっこの使い方を間違ってるぞ!書き直し!」   やっとの思いで書 …

にぼし・めざし・いわしの違い
にぼし めざし いわしの違いは?いりこやごまめとは同じもの?

「いわし・めざし・にぼしってどれも小魚だけど、何がどう違うの?」   …

彼氏ができない理由って?
彼氏が欲しいのに一度もできない!意外な3つの理由とは?

彼氏が欲しいのにできないのは、実はあなた自身の考え方に原因があった! &nbsp …

中学生の勉強!やる気が出ない時にするべき5つの行動

「あ~あ。またテスト勉強一夜漬けになっちゃった(T_T)」 「普段から勉強してい …